04-<< 2017-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.16 (Mon)

この暑いのに走るのね~~(^.^)/~~~

みなさん こんにちは

これわかりますか?
マラソンランナーです
車で走っている時に偶然、遭遇したので
助手席に乗っていた主人に急いで撮ってもらったんですけど・・・

s-CIMG4979.jpg

ここは、スリランカ、30℃は優に超えている暑さの中
マラソンが行われていたんです
周りには、バケツを持って、頭からかけてあげる人がいて
自転車で伴奏している人もいて・・・
すごっく過酷なレースですよね

s-CIMG4986.jpg

どうやら、これが給水所かな???

s-CIMG4985.jpg

もちろん、何人もの人が走ってたんですよ
何しろ、走ってる車から、走ってる人たちを撮るわけで
無理だ―!撮れない!と主人は叫んでました

スリランカで迎える2回目のシンハラ・タミールのお正月
2回目にして知ったのは、
このお正月休みには、いろんな所で
いろんなスポーツフェスティバルのようないことを
するんだと言うこと

街並みillust-sinple5

このマラソンランナー達が走り去った後には
自転車レースの人達が走り去って行きました
こちらも、だいぶ本格的
手足の長いスリランカの若者たちが
颯爽と自転車レースをして
その後を軽トラの荷台に乗った応援団が
着いて行ったりして・・・

夜のテレビでは、その他に地域で行われた運動会のような
模様を放送してました
綱引きとか、いろいろ・・・

みんな、何か、新年を楽しんでる感じでしたね
寝転んだ女の子

いい年になりますように             アンマ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 海外生活 - ジャンル : 海外情報

21:51  |  旅先で  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://anmasrilanka.blog.fc2.com/tb.php/103-c53fa826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
