08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.22 (Tue)

このケーキ美味しい

みなさん こんにちは
この前、遅くなってしまって、主人と飛び込みで
中華料理屋さんらしきお店に入ったんです
中華料理屋さんらしきって言うのは
スリランカ風中華料理があるからなんですけど
このお店・・・なかなか本格的で美味しかったんです

このお店の話しは、いつかまたすることにして・・・
その真ん前にあったパン屋さんらしきお店

料理が出来てくる間に
食パンが欲しくて
あるかな~?と思って入ってみました

入ってみるとなかなか洒落たお店で
食パンもゲット

それで、お休みの日のランチに行ってみました
ランチには、パスタもあるし、
もちろん、ローカルなお店なので
ライス&カリーもホッパーもコッツーもあるようです

私たちは、Submarines(Smoked Chicken)サブマリーン(スモークチキン)と
ホットドッグをたのみました
それが、これです
ポテトがついて290ルピー(210円くらい)でした

s-CIMG5409.jpg

大きいでしょ~
食べきれなかったので、半分、持ち帰りました

パンも中身も美味しかったです
コロンボなら、あまり珍しくないかもしれませんが、
ここは、DEHIWALA(デヒワラ)で、
この辺では、ローカルなお店が多いので驚き!

お店の奥の厨房で作ってるみたいです
もっと驚きだったのがケーキです

s-CIMG5408.jpg

スリランカのローカルなお店のケーキは
目が飛び出るほどあま~いんです

だから、あまりケーキを買うことはないんですけどね
こんな風に飾ってあったんで
恐る恐る1つだけ買ってきました

 s-CIMG5412.jpg

帰ってから食べてみると
ン!これは、美味しい!!
ヤッター!って感じです
このケーキは180ルピー(130円くらい)でした

さっきのサブマリーンとホットドック、コーラを2杯
それに、お持ち帰りの食パン1つとこのケーキで750ルピー
(530円くらい)

嬉しい~~~
コロンボまで行かなくても
これなら、たまに食べに入ってもお手軽です

お店の名前は「Golden Berries」
♯205、HILL STREET, DEHIWALA
0714 168 688

                     アンマ

illust-haruiro8.gif



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




関連記事

テーマ : 海外生活 - ジャンル : 海外情報

21:29  |  SriLankaのお店屋さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://anmasrilanka.blog.fc2.com/tb.php/132-53c97417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
