06-<< 2017-07- >>08-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.02 (Fri)

ジジババの運動不足解消は一人510ルピー

スリランカでは本当に運動不足で、どうしようかな~と思っていて
泳ぐところでもないかな~~?と、考えて

ハっと!ひらめいたのが、ホテルのプールだった

ビジターでもプールくらいは入れてくれるかも・・・
それで、近くのホテルに問い合わせたら「OK!OK!」

のんびりプールで遊べた

味をしめて、少し足を延ばして、ちょっと高級ホテルへ行ってみた
それが、KARUTARAの「Royal Palms Beach Hotel」
US$150くらいはとる高級ホテル

事前に電話してみたら、「どうぞ、そうぞ」って「お一人510ルピーでOKです」って!(^^)!

ちょっとわかりにくくて迷ったけど、道々、聞きながら行ってみた
マアー立派なホテルで・・・

ほんと、ちょっと驚き!!!

初めて行った時は、すいていた時期らしく、ホテルマンが丁寧に応対してくれて、
ビジターだというのに、ウエルカムドリンクまで出してくれた

日本人も良くみえますよ!なんて言うから、みなさん、考えることは同じだなあ~なんて思ったりして

着替え場所もちゃんとあって、シャワー付きで、ロッカーもあった

ROYAL  PARMS 1


ROYAL PARMS


ROYAL PARMS 3


ROYAL PARMS 4

なんか、スリランカじゃないみたいでしょ~
でも、スリランカ! ほら、像さん!

何度も行ってるように思うかもしれないけど、この日が2回目

なかなかお休みがなくて・・・
この日は、夏休みのせいか、ホテルが満室とかで、プールサイドもとっても賑やかだった

ROYAL PARMS 7

こんなお客様までプールサイドに来てましたよ(^v^)

ROYAL PARMS 5

外国人のお客様は、珍しがって、携帯カメラで撮りまくってました

ROYAL PARMS 6

一日、泳いで、おひるは、レストランで、アラカルトを頼んで安く食べ、プールサイドで読書か昼寝

もう、最高の一日です(^v^)

めったにないお休みだから、こんな時間の過ごし方もいいでしょう・・・ね
主人は、頭をスッカラカンにするのにいいみたいです
二人で、1020ルピー(約750円)お昼代を入れても3000円あれば遊んでこれる贅沢な時間です

みなさんもいかがですか? アンマ

ROYAL PARMS 2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ : スリランカ - ジャンル : 海外情報

19:58  |  SriLankaのお勧め  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

こんにちは ななさん(^^)
ななさんのところは、ウオーキング出来そうですね

こちらは、排気ガスが強烈でちょっと無理!って感じなんですよ((+_+))
40年くらい前の日本みたい

喘息の子供さんが増えなければいいけどって心配しちゃうくらいです

私もブログに伺いましたよ~ 赤ちゃん、順調そうでなによりですね(^.^)/~~~
楽しみ~~~
アンマ |  2011.09.04(Sun) 23:53 |  URL |  [コメント:編集]

アンマさん、こんにちは。
いいなぁ~こういう休日の過ごし方大好きです♪素敵なホテルですね(そして安い!)。しかも象さんが・・・^^
私は最近ヨガを始めたところです。もう少し涼しくなったらウォーキングしようかな。運動不足・・・深刻です(笑)。
なな |  2011.09.04(Sun) 23:39 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://anmasrilanka.blog.fc2.com/tb.php/30-9256b317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
