04-<< 2017-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.24 (Mon)

私のご主人を紹介します

みなさんこんにちは
正確にははじめまして・・・

私は、あるスリランカ人のお宅に勝手に
住まわせていただいているスズメです
 
今日は、アンマのブログをお借りして
私のご主人を紹介しましょう



エ?!どこに住んでいるのかって?
ここですよ!ここ!

s-CIMG4192.jpg


もちろん、家の中も自由に飛び回らせていただいていますけどね・・・・

本当に、居心地がいいんです

s-CIMG4191.jpg 


ちなみに、私一人(いや、一羽)ではありませんよ

この中にも5~6羽のヒナがお世話になっているんです
リビングのシャンデリアですね(^^)

あと、息子さんのお部屋にも・・・・エヘ(*^^)v

s-CIMG4190.jpg


私たちをこよなく愛してくださり、住むことを許してくださっているご主人がこの方です

ア!ちなみに横の女性は、奥さんではありません
奥さんに写真を紹介しなかったこと知れたら、オコラレルー!!!

ちょっと強面(コワオモテ)のご主人ですが、本当にあったかい人なんです
奥さんは、いっつも元気なおしゃべりな・・・とにかく、仲のいいご夫妻です

10年間イタリアで生活し、夫婦で一生懸命働いて、お金を蓄えて生まれ故郷に戻ってみえて
今、私がお世話になっているご自宅を建てたようですよ

だからね~~~ご主人は、イタリヤ料理を作るのが大得意!!


s-CIMG4187.jpg


ホラ!いかがですか?
すべて、ご主人の手作りです

今日は、アンマやその他友人たちが集まって
このご夫妻の誕生日パーティーをされているんですよ

マアー、賑やかなこと!!!

楽しそう!!!

美味しそう!!


s-CIMG4181.jpg


スリランカ人は、家のご主人だけにかぎらず、
とにかく、自宅でもてなすのが大好き

とにかく、自宅にお客様がみえたら
紅茶・クッキーなど、もてなさないで帰すことはありえません

みなさんも、スリランカ人のお宅に招かれたら
どうぞ、遠慮せずに、もてなしをお受けになってくださいね

s-CIMG4182.jpg


マー、でも、今日のご馳走は、ご主人、力が入ってますね~~~

チキン、ピザ、グラタン数種類
その他、いっぱい

もちろん、ベジタリヤン用も用意して・・・スゴイ


s-CIMG4183.jpg


アンマが、家のご主人さまみたいなタイプ、日本にもいると言ってました
本当ですか?

あんまり、おしゃべりじゃなくて、ちょっと武骨で、
でも、家族をこよなく愛してて
心の奥が、本当にあったかくて・・・・

だから、この家には、いろんな動物が寄ってくるんですよ

s-CIMG4184.jpg

長男さんは、先月から、スリランカ航空のエンジニアの学校に通いはじめたようですよ
将来、飛行機のエンジニアになるためだそうで
これから、4年間、勉強して
それから、スリランカ航空で数年お仕事して
将来は、ドバイで働きたいと夢を語っていたのを聞いたことがありますね

s-CIMG4185.jpg

次男さんは、ロボットに興味があるようですよ・・・
その勉強をしてみたいと言ってました

ここのところで、毎日見てる私が驚くほど
伸長が伸びて・・・・

だんだん、大人びた顔になってきていますね
楽しみですね

s-CIMG4186.jpg

このお父さんの温かさのお陰さまで
私も、安心してこちらでお世話になっています

感謝しています
これからも宜しくお願いしますね お父さん!
素材 顔つきプランター 

今日は、スズメさんからのメッセージでした   アンマ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外生活 - ジャンル : 海外情報

07:48  |  光を感じた人たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://anmasrilanka.blog.fc2.com/tb.php/50-b0ef1a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
