06-<< 2017-07- >>08-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.25 (Wed)

Galleの海辺でランチパケット

みなさん こんにちは
今日もGalle(ゴール)の続きのお話を聞いてくださいますか?

素材
午前中に一通りの用事を済ませて
コロンボの友人たちと合流してね

さあ、お昼を食べよう!!と、出かけたのが海辺です
Galle(ゴール)の町を少し外れたところに
スリランカの友人たちが連れて行ってくれました

こんなお店があってね
ここで、持ち込んだランチパケット(ライス&カリーのお弁当)を
食べようというわけです

s-CIMG4704.jpg

コロンボの友人たちは、本当は、泳ぎたかったみたいだけど・・・・
波が思ったよりも強かったらしく
こんな風にして遊んでました

s-CIMG4703.jpg


日本の友人もちょっと常夏のリゾート気分???

s-CIMG4702.jpg

サングラスなんかかけちゃうとスゴミがあるね~~~

エ!? 大人が遊んでいるのか?って聞いてます?
そうなんです!

s-CIMG4700.jpg

日頃、コロンボの人達は、海で遊ぶことはないので
本当に楽しんでましたよ(^^)

s-CIMG4699.jpg

ここは、さっきのお店のまん前の海でね
ちょっと、遊んだ後に、ランチを食べて帰っていきました

ただね・・・日本の海の家じゃないけど、このお店は、
テーブル料金を1テーブル350ルピーとります
商魂たくましいですね・・・

s-CIMG4698.jpg

私のお勧めは、ゴールフォートの灯台の下
地元の人達が泳いでいて
浅瀬の砂浜のようです
地元の人達は、とっても気さくに「一緒に泳ごうよ!!」って誘ってくれます

ただし、日本やハワイの海のように、シャワーが浜辺にあったりはしません
スリランカの人達は、あまり水着を着て泳いだりしないもんですから・・・・

ホテルのプールなんかでは別ですよ(^v^)
普通の人達が、無料で入れる海では
Tシャツに短パンみたいな格好で泳いで
泳ぎ終わったら、チャカチャカって、また着替えて・・・

ンンンン~~~
最初は、ちょっと驚いたけど、これもアリかって感じです

                            アンマ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ : 海外生活 - ジャンル : 海外情報

18:24  |  旅先で  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://anmasrilanka.blog.fc2.com/tb.php/87-a669f80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
